とんでもない逸材が札幌に潜んでました。

先日、友人からの紹介でYouTuberになりたいという方を
紹介して頂きました。

その方は女性でかなり小柄。
聞くとかなりの大食いとの事。

大体、大食いといってもたかが知れてるのが経験上です。
「某牛丼チェーン店の大盛り三杯食べる」
「大盛りラーメンに大盛りチャーハンとギョーザ食べる」
「回転寿司30皿食べる」

せいぜいそんなもんでしょう。
まして北海道はデカ盛りの文化が余りないので
それくらでも十分食べる方だと思います。

しかし、そのクラスだとYouTuberとしては
かなりインパクトには欠けます・・・。
周りの友達にはウケるかもしれませんが世間は広いので。

今回出会ったかたは本物でした。
顔合わせも兼ねて試しにホテルのランチバイキングに
一緒に行くことにしました。

11:30~14:30迄の三時間食べ放題です。
分かりにくいですが一発目に持ってきたのがこんな感じです

意外と大したことないな~
って思いますよね?
しかしこれを20分程度で平らげてこのボリュームをほぼ落とす事なく
三時間丸々食べ続けて同じボリュームで8回をおかわりしました。

圧巻の一言に尽きました・・・。

すすきの周辺のホテルランチバイキングでしたので
14:30まできっちり食事した後、札幌駅まで向かいました
そこで漂ってくるお蕎麦のツユの香りに誘われたそうでそのまま蕎麦屋さんに
彼女は消えていきました。
僕はそのままかえりましたが・・・。その時に来た写真がこちらです。

3時間みっちりバイキング食べた後にこの量の蕎麦をたいらげたそうです。
期待の大型新人現れたかもしれません。
こうご期待です。