健康な体には食事も大切

皆さんこんばんは。
合同会社b-style Inc. デザインマネージャーの村上です。

初めてのブログ投稿です!

今週一週間は暖かく終われるのかなと思っていたら、今日はずいぶんと寒くなりましたね。
体調を崩さぬよう気を付けてください。

さて、b-styleが事務所を構えてすでに三週間経ちました。早いものです。
三週間も経つと色々必要なものも少しずつそろってきました。
最初はデスクもなければ冷蔵庫もない何もできない状態でしたが、気が付けば一丁前に仕事ができる環境が整いました。
昨日のブログでも触れました、腹筋ローラーも必需品(のはず)です。

昨日のブログはこちら!

健康な体無くして、より良い物は作れません。
食事も気を使っていかなくてはなりませんね。
野菜を多めに摂り、炭水化物をとりすぎないようにして健康的な食生活を保つために行ってきました。

ラーメン大将 伏古店さん

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1047110/

前から気になっていましたが、なかなかタイミングがなく渡部とようやく行ってきました。
健康的な体つくりの一環です

そんな私村上がチョイスしたのはこちら

 

 

 

 

 

 

肉丼(大盛

サイズ感が伝わりにくいかもしれませんが、ラーメンどんぶりに来ました。
びっくりです。本当に。
味は少し濃いめですがしっかりと肉に味がしみ込んでいて、豚肉の脂とごはんによく絡みます。
社長渡部は人気メニュー肉チャーハンをチョイス。こちらは肉丼に比べてほんの少しあっさりとしたイメージ。

とにかく量が多くて、「あ、お残ししちゃうかな」なんて思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく15分くらいで完食。途中で紅ショウガを投入し味変をしたことで、何とかゴールです。
これで間違いなく健康な体に近づいたことでしょう。

肉、最高。

今日は夜ご飯はいらないかな。。

それではまた次回。