北海道札幌のYouTuber大募集!

初めまして、北海道札幌市を拠点としております
YouTuberチームSQUAD!の運営事務所b-style Inc.代表 渡部です。

さて、非常に久しぶりの投稿となります。
色々とありましてYouTuber事務所として札幌で活動して行く事となりました!

以前まではYouTuber団体のバックアップ・サポート業務がメインでしたが
考え方や方向性の違いからそこを離れて自分の思うように活動していく事にしました。

そこで現在、新しく立ち上げたYouTuberチームSQUAD!のメンバーを大募集しております!
基本的には事務所として運営していくので本気で稼ぎたい!と思っている方向けになります。

何となく仲間欲しいな~とか、事務所所属ってかっこいいな~なんて思っていると直ぐに嫌になると思いますwww
対企業様(案件先のクライアント様)との交渉でも恥ずかしくないマナーや心構え、動画内容や編集方法・考え方等においても
ガンガンと口出ししていきますwww

自由に楽しくYouTuberやっていきたい!そしてあわくば収益化できたらいいな~的な方にとってはキツイかもです・・・。

現状札幌の企業様は新型コロナウイルスの影響もありYouTubeを活用した広告等に非常に興味を持っています。
また、本州(内地)に比べて北海道はまだYouTuberを活用した広告に慣れていない状態でYouTuber個人と
お仕事をすることに若干抵抗があるようです。

その点、我々は法人として登記した会社なので何かあった際の責任の所在やしっかりとした契約を交わしてから
案件をクリエーターさんにご提案できるのでクリエーターさんにとってもクライアント様にとっても安心できる
環境だと思います。

是非、本気でYouTuberとして稼ぎたいと考えてる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい!
現在チャンネルお持ちの方でも、これからの方でもOKです!
お問い合わせだけでも構いませんので!
一緒に札幌で一旗あげましょう!お待ち致しております!

詳細は弊社HPをご覧ください↓

TOP