北海道海の幸!!

みなさんこんばんは!
合同会社b-style Inc.代表の渡部です!

先週金曜日に急遽お食事に行くことになりまして
メンバーは前回ご指導頂きました社長さんお二方
前職でめちゃくちゃお世話になった上司と行きました!

たった2、3か月ですが凄く懐かしくて嬉しかったです!
本当にお世話になった方なので!そもそも、その方のお陰で
前職入社できましたのでw僕の面接担当でしたからwww

さて、本日お邪魔致しましたお店は
札幌市中央区狸小路丁目にあります

「うみ野」さん こちら↓
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1033131/
わりとこじんまりとした店内ですが
本格的な海鮮料理が味わえます。

お通しはこんな感じ↓

 

次に僕が個人的に好物なのでチョイスしたのが
こちら↓

「ほやの塩辛」になります!
なかなか海鮮に自信を持っているお店さんじゃないと
メニューには並びませんからねwww
鮮度悪いと臭いですからね・・・。
もちろん「うみ野」さんは抜群に美味しかったです!!

 

次に「刺身の盛り合わせ」になります。↓

ご覧の様に光物が多い珍しい盛り合わせ
なってますよね!
もちろん光物を刺身で提供するので
鮮度には絶対の自信がある裏付けですよね!
美味かったです!!!

 

意外なダークホースがこちら↓

「カニ入り卵焼き」とメニューにはかいてありましたが
出てきたのはオムレツに近い感じでした!
しかし、これがなかなかどうして美味い!
海鮮ばかりだといまいち満腹感に欠けます
程よい満腹感をもたらしてくれて最高でした!!

そして僕のなかでメインイベントがこちら↓

そうです!「ほっけの開き」・・・。
ではなくて「さばの開き」です!!!
でかいですよねwww珍しいですよね?!
これがまた抜群に美味い!!
食べ応え抜群でしたね!

実は海鮮系だけではなくて唐揚げなんかの
一品料理も充実してましたがお腹いっぱいなので
また今度にしましたwww

一見さんでもフラっと入り易いお店の雰囲気なので
是非、海鮮好きな方は一度足を運んでみては
いかがでしょうか!

では、また次回!