口の中で消えてゆく脂身!超人気らーめん店『銀波露 札幌手稲店』様のバラチャーシューが自宅に来た!

初めまして、北海道札幌市を拠点としております
YouTuberチームSQUAD!(スクワッド)の運営事務所b-style Inc.代表 渡部です。

本日は、いつものシリーズではなく突発イベント紹介でございます。
なんとあの超人気らーめん店 『銀波露 札幌手稲店』様のバラチャーシュが自宅に届きました!

しかもなんと土田店長自らデリバリーして下さるというVIP待遇!(他の方も店長が届けてますので僕だけの特別サービスではありませんw)

実物がこれ!500gという贅沢サイズ!↓

 

どういった経緯で自宅にバラチャーシューが届いたのかと申しますと・・・
twitterにて土田店長自らこんなツイートをしておりまして↓

なんとしてもこれをおかずに白飯をかっくらうか、ビールをがぶ飲みしたいという強烈な衝動にかられまして
期間ギリギリでしたが500gを購入致しました!


そしたらなんと土田店長自ら自宅までデリバリーして頂けるとの事で更に驚き!↓

さて贅沢に盛り付けて半分は僕がビールのアテに!↓

もう半分は晩御飯に嫁さんが白飯でかっくらうと思いますw

実は、『銀波露 札幌手稲店』様の土田店長には以前お世話になったことがありまして。
【店長特製油そば3㎏を大食いYouTuberが挑戦する!】という企画を快く承諾して下さった過去がありまして
本当に素敵で情熱的な店長さんです!

会社が白石区なものでなかなかお邪魔することが出来ないのですが
皆さん是非『銀波露 札幌手稲店』に食事しに行ってください!上記のチャーシューも味わえますし
なにより実物の土田店長に会って下さい!必ずファンになりますよ!
お店の詳細はここをクリック!

今回は本当に『銀波露 札幌手稲店』様、土田店長並びにスタッフの皆さんありがとうございました!
こんな時期なのでお身体に気を付けて美味しいらーめん皆さんに届けて下さい!
ご馳走様です!本当にありがとうございました!

ではまた次回!