新たな挑戦!! YouTuber!ライバー!やってみませんか?!

皆さまこんにちは。
北海道札幌市を拠点としております
札幌YouTuber事務所・札幌ライバー事務所SQUAD!(スクワッド)の運営b-style Inc.代表 渡部です。

ゴールデンウィークも明けて早くも5月が終わろうとしております…。
4月から新たな生活を始めた方も沢山いらっしゃると思いますが
そろそろ新生活に慣れてきて心と身体に余裕がでてきた頃かと思います!

何かもう一つ新しい事したいなぁと思っているそこの貴方!
今こそYouTuber、ライバーを始めるいいチャンスですよ!!

なんとなく【大変そうだし…】【良く分からないし…】【自分に出来るわけないし…】
と二の足を踏んで始められなかった方も今がチャンスです!

発信者、配信者、クリエイターとして新たな可能性へと一歩踏み出してみませんか?
そんな貴方を我々SQUAD!は全力応援します!!

下記リンクからまずは弊社HPを除いてみて下さい!
質問だけでも結構です、お気軽にご連絡下さい( `ー´)ノ
皆さまとお会い出来る事を心から楽しみにしてます(*^^)v

【札幌YouTuber・ライバー事務所 SQUAD!ホームページはこちらから】