早くも体調不良・・・。

皆さんこんにちは
合同会社b-style Inc. 代表の渡部です。

実はタイトル通り体調が悪化しました・・・。
もともと学生時代から胃腸が弱くて胃薬は必須アイテムでしたが
ここ最近は特に症状が酷くなってきまして・・・。

空腹時には胃痛、毎食後必ず胸焼け&胃痛、急に原因不明のえずき
夜中に胃痛で目が覚める、食事が最後まで食べられない等の症状が
以前よりはるかに悪化しまして・・・。

常備していた胃薬ではカバーし切れなくなってきました。
酷い時には毎食後胃薬飲みますし、偏頭痛持ちなので鎮痛剤を
飲んだ後にも胃痛で胃薬飲むと一日に3回も4回も服用することがありました。

ここでいよいよ胃カメラ検査をする決意を固めました!
できる事なら一生やりたくなかった検査ですが流石に日常生活に
支障が出始めてきたので検査いきます・・・。

一応、最も苦しくない方法を模索しているうちに二件のクリニック
たどり着きました。まだ予約もしてないし検査にも行ってないので
ここではまだ詳細は発表しませんが今月中には必ず検査に行きますので

その時は検査結果とクリニック紹介致しますので同じような悩みを
抱えているかたがいらっしゃったら参考にして頂けたらと思います。
あまりに衝撃的な検査結果だった場合はこのままブログ更新自体が終了
になるかも知れませんが・・・笑

ではまた次回!

早くも体調不良・・・。” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。

日記

次の記事

初のお仕事依頼!!