本格更科そば!

皆様こんばんは!
合同会社b-style Inc. 代表の渡部です。

本日、昼食を取ろうとした際に
デザインマネージャーの村上が
「更科のたぬきそば大盛りを搔き込みたい!」

と言ってきたので急遽そば屋に行くことに
なりましたw

本日お邪魔したお店はこちら↓
【正直屋 東雁来店】
http://o-anist.com/syojikiya/company/
外観はこんな感じです↓

実は前職で東区営業していた時に
何回かお邪魔したことがあるお店さんです。

白石にも店舗があるので
白石に住んでいる僕は何度も
出前を頼んだ事があるので
てつもなく美味いのは知ってました!

こちらの店舗(東雁来店のみ?)ではラーメンもメニューにあるので
そば以外も楽しめますのでご家族で来た際には
みんなが満足出来るお店さんです!

いつもは丼とそばのセットメニューを頼むのですが
本日は村上と同じく「たぬきそば大盛り」をチョイス
こちら↓

更科そばあるあるで、なかなかのボリュームですw

食べきれるか不安でしたがやはり美味い!
ペロッと食べてそば湯をぶち込んで
完飲・完食となりました!!↓

とにかくメニューも豊富なので
度お邪魔しても楽しめると思いますので
是非、更科そばがお好きな方は一度
足を運んでみて下さい!!

ではまた次回!!!

日記

前の記事

焼き鳥「鳥よし」さん!