焼き鳥「鳥よし」さん!

皆様こんばんは!
合同会社b-style Inc.代表の渡部です。

先日お伝えしました通り、本日はしっかりと画像を使って
楽しめるブログを書いていきたいと思いますwww

今回ご紹介するお店はこちら↓
「鳥よし」さん

割と小さ目でこじんまりと営業されている
外観なので気を抜いていると通り過ぎちゃいます

店内は昔ながらの本格的な焼き鳥屋さん
といった感じでカウンター席から
炭火焼の様子が見れます!
こういう焼き鳥屋さんっていいですよね!

もちろん最初は生ビールですよね~
こちらのジョッキはジョッキ本体が
凍っているスタイルです!こちら↓

まさに
「チンカチンカのしゃっこいルービー!」
って感じですw分かる方います??!www

続いてツーショット&豚精を添えて↓

観て頂くくと分かると思いますが
とにかく肉がでかいです!!
それなのに大味じゃなくて柔らかくて
ジューシーなんです!!

続いて盛り合わせいきます!↓

畳み込むように盛り合わせ&豚タン!↓

いや~最高にうまかったです!
こんだけ盛り上げておいてなんですが
ジョッキが凍っているビール・・・。

苦手ですwww

めちゃくちゃ混んでいてフラっと
入店すると入れない事もありますので
「今日、鳥よしにしない?」
的な高畑充希さん風なノリだと後悔しますw
是非、予約をおすすめ致します!

 

いかがですか?

月曜日から焼き鳥とビール!
行きたくなったんじゃありませんか?w

ではまた次回!

P.S. この件があり、飲んだら乗るなの精神と法を遵守
お家に帰れずに事務所にて一夜を明かしました
でも最高に勉強になりました!社長さんお二方
ありがとうございました!!!