男性専用脱毛サロン『ふーも』さんでの撮影

先日、ノースエポック所属クリエーターの【いちじょー。】君と
札幌にあります男性専用脱毛サロン『ふーも』さんに撮影でお邪魔してきました。
企画としてはいちじょー。君が三回に渡り身体の各部位を脱毛していくというものです。

今回はカメラマンとして同行しましたが非常に楽しく撮影できました。
『ふーも』も川村先生も気さくな方で何でも快くOKしてくれるイケメンです。
三部作全てYouTubeにアップされてますので是非チェックして下さい。

三部作の最後はとんでもない箇所を脱毛しております。
無修正でレンズ越しに見続けなければならなかった僕の苦労を
想像しながらご覧くださいw

2020年2月末までは「いちじょー。の動画見たよ!」と
『ふーもさん』に伝えて頂ければ超お得なサービスもありますので
是非、動画内で確認してみて下さい。

少しでも脱毛をお考えの方はこの機会に『ふーも』さんに
足を運んでみてはいかがでしょうか?

下記リンクより『ふーも』さんHP、といちじょー。君の動画にジャンプできます!

『男性専用脱毛サロン ふーも』

『いちじょー。君の限界ギリギリ三回目脱毛の様子』

P.S.
正式名だと、いちじょーの後に「。」付けないといけないから文章がめちゃくちゃになるわ
ちょっとムカつく。

日記

前の記事

最近読んでいる本より
日記

次の記事

人には人の乳酸菌