糖質ダイエット継続中!

皆様こんばんは!
合同会社b-style Inc.代表の渡部です。

先日より糖質制限ダイエットを行っているのですが
先ずはダイエットを始めるきっかけの画像をご覧ください
こちら↓

自分は身長が176㎝なので恐らく標準体重は
70㎏前後と思われます・・・。
遥かにオーバーしてますねwww

節約の為にお昼ご飯をカップ焼きそば箱買い
してほぼ毎日食べてたのがいけなかったかもですねw
ちなみにこちら↓

そんなんこんなで本日のお昼ごはんはまずは

主食のキャベツ千切り

さよりの大葉揚げ2個&ハンバーグ

ゆで卵2個

いつもはキャベツの袋にそのまま
ドレッシングを投入してましたが
今回からは100均で食器を買いました!

そしてワンプレートにしてみると
これまたお店で出るようなお洒落な
一品に仕上がりましたよ!!w↓

以外とおいしそうですよね??!www
かれこれ3日目くらいに突入したので
明日の朝に体重計に乗って写メ撮ります!

期待が膨らみますwww

ではまた次回!!

日記

次の記事

北海道海の幸!!