飲みすぎ!肝臓崩壊寸前・・・。

皆さまこんばんは!
合同会社b-style Inc.代表の渡部です。

ゴールデンウィークも終わって早や一週間が
経過しましたが皆様いかがお過ごしですか?

とこで僕は連休中は特に外出しませんでしたw
ほとんど酒飲んで過ごしてましたwww
中途半端なポリシーで19:00前には
飲酒しないことにしてますので
昼間から酒浸りという事はありませんでした!

㋃26日金曜日の村上さんとの飲み会に始まりまして
5月5日までまる10日間飲みっぱなしでしたw

ちなみに最終的に空けた瓶orボトル達が
こちらになります↓

飲んでますねwww
最後列の方たちは鏡月の香り付きシリーズです。
それ以外は各種ワイン達です。
高いワインはもちろん一本もありませんw

全て500円以下のワインだったと記憶しております
主にセーコーマートのワインです!
これが何の問題もなく美味!
おすすめですよ!!!

単純に計算して10日で15本なので
1日1本以上飲んでる計算になりますねw
酷いですねー!しかも自宅で一人
飲んでますからねwww

それは胃、食道もボロボロになりますわな!
きっと肝臓もイカれかけてますよね・・・。

自営業は健康第一ですからね!
これからはより一層健康に気を付けて
行きたいと思います!

皆さんも是非ご自愛下さいw

ではまた次回!

日記

前の記事

かわいいマウスパッド!
日記

次の記事

GWの思ひ出