YouTuberチームSQUAD!メンバー紹介 #1

初めまして、北海道札幌市を拠点としております
YouTuberチームSQUAD!の運営事務所b-style Inc.代表 渡部です。

本日から数日間に渡りましてYouTuberチームSQUAD!のメンバー紹介をしていきたいと思います。
HPにも簡単に紹介はありますがより詳しく紹介できたらなと思います。
HP掲載順で1記事1名紹介できたらなと思ってます。では最初は・・・

『当別町にて珈琲タレントを目指す平穏を愛する珈琲狂』
『J.C.Q.A.認定コーヒーインストラクター1級取得』
『珈琲鑑定士を目指して勉強中のクール&ビューティーな焙煎師』

YouTubeチャンネル『さなてぃっく珈琲店』
さなてぃっくさんです!

いや~めちゃくちゃカッコイイですね!!素敵!!

もともとは、YouTubeとは別のプラットフォームでライブ配信者として活躍してまして
月間イベントで一位を獲得するほどの超人気ライバーさんです!

更なる活躍の場を広げるためにYouTube参戦!
なんと、設立間もない我がSQUAD!に加入して頂きました!!!!
とても嬉しい出来事でした!あまりの嬉しさにソッコーで当別まで飛んで会いに行きましたw

今後はYouTubeにおいて動画やライブを精力的に行っていくそうなので
今までのさなてぃっくさんファンも期待して下さいね!

将来的には『珈琲豆を焙煎するお店&珈琲をたしなめるスペースが少し』
こんなお店を当別町で開く事が目標なので皆さん応援宜しくお願い致します!

さなてぃっくさん自身は珈琲タレント(本人談?!あまり聞いたことが無いw)を目指して
メディア等の露出も狙ってますので全国のさなてぃっくさんファンの目に止まる機会も
今後どんどん増えていくと思うので宜しくです!

ここまで読んで頂いて『おっ!何だか気になるな~』と思った方は
下記からYouTuberチャンネルへGO!

さなてぃっく珈琲 通信販売はこちら
COFFEE SANATHIC
YouTubeチャンネルはこちら
『さなてぃっく珈琲店』
twitterはこちら
さなてぃっく☕🌙

最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回、宜しくお願い致します!