YouTuberチームSQUAD!メンバー紹介 #3

初めまして、北海道札幌市を拠点としております
YouTuberチームSQUAD!(スクワッド)の運営事務所b-style Inc.代表 渡部です。

さて、3回目になりましたメンバー紹介のコーナーですが今回はパンチありますよwww

『チャンネルBANは怖くない!』
『SNSのBANは特技!』
『SQUAD!の核弾頭!!』

YouTubeチャンネル『ごきたま夫婦』
ごだんな さんです!


いや~すでにぶっ飛んでますねwww
札幌市東区にて福祉理美容室を経営されております!
チャンネル内容は全く関係ありませんがwww
ちなみに奥様も動画に参加されてます!奥様は普通ですw(奥様の名誉の為に!)

きっかけは他のプラットフォームでゲーム実況のライブ配信者さんです。
満を持してYouTubeに参戦する事になりました。
ゲーム動画も投稿されてますが「えっ??!」っていうぶっ飛んだ内容の動画も
ちらほら投稿していますw

とにかくポジティブ&アクティブなYouTuberなので今後が凄く楽しみです!
どんどん企画持ってきてくれるのでチームが活気づいてきます!

SQUAD!の特攻隊長&核弾頭として精一杯暴れまわってくれることを期待してます!
何かやらかしたら謝罪にいかなきゃ・・・。w

YouTubeチャンネルはこちら↓
『ごきたま夫婦』

札幌市東区にありますごだんなさんのお店↓
『カラー専門クローバー北30条店』

twitterはこちら↓