とりあえず何でもやってみる。

初めまして、北海道札幌市を拠点としております
札幌YouTuber事務所・札幌ライバー事務所SQUAD!(スクワッド)の運営b-style Inc.代表 渡部です。

少し前までは変なこだわりや頑固な部分があって拒絶していましたが
現在ではどんな事でもとりあえずやってみよう。と思うようになりました。

もちろん、あまりにも手広くやり過ぎて本業からかけ離れることは本末転倒ですが
リスクが無い(微量)のであればとりあえずやってみるのもアリかと思います。

お金にはならないかもしれませんが人との新しい繋がりは絶対に生まれるし
新しいジャンルというものは勉強してみると面白いものです。
本業にも意外と役に立ったり、参考になったりします。

もしかしたら思わぬ展開でお金を生むかもしれませんしね・・・。

とにかくリスクがなくあまりにも本業からかけ離れていないのならば
新しい事はドンドン挑戦していくべきだと最近は思っている次第です。

そのうち本業が何か分からなくなってしまう事だけは本当に避けたいと
思っている今日この頃でした。