今年も一年、本当に色んな方々にお世話になりました!!!

初めまして、北海道札幌市を拠点としております
YouTuber事務所SQUAD!(スクワッド)の運営b-style Inc.代表 渡部です。

最近は新着動画投稿のお知らせばかりでなかなか日記的な物を書けていませんでしたが
年末のご挨拶とご報告くらいしっかり書かなきゃなぁと思い深夜に執筆中でございます。

関係者の皆様・事務所所属メンバーの皆さん・お逢いできた皆さん
今年一年、本当にお世話になりました。

人との出会いは何にも代え難いですね。
色んな社長さんや重役の方とお会いする機会がありますが
成功されている方は皆さんが口を揃えて仰るのが”人との出会いの”大切さについてです。

皆さん出会いを非常に大切に考えておられてますし、何よりその時間を非常に大切にします。
それだけ人脈というものが最後には大きな財産になるんだと捉えている証拠です。

成功を収めている方々が口を揃えて仰っている以上、紛れもない事実なのでしょうし
信ぴょう性は極めて高いので今後、成功したいと思っている以上は僕も見習いたいと思います。

仕事柄、今年は本当に多くの方と出会いました。
お仕事での打ち合わせ・事務所所属希望のクリエーターさん等々、今までからは想像できないような
出会いの数々でした。

残念ながらコロナの影響で直接お会いできずオンラインでの打ち合わせになってしまう事も多々ありましたが
こんなにも多くの人がYouTubeという媒体に興味を持っていて”北海道を盛り上げて行きたい”と
心の底に沸々と湧き上がる熱い思いを持っているとは思ってもみなかった嬉しい誤算でした。

こんなにも熱い思いを抱えている人たちが沢山いる北海道です。
今後もっと沢山の企業さんやクリエーターさんと出会って熱い思いを具現化・実現化できる架け橋に
なることが我々の役割だと思っております。

まだまだ直接的な会社としての収益は多くありませんが来年こそは今年出会った沢山の皆様と一緒に
飛躍の年にしていきたいなと思っておりますので
2021年も合同会社b-style Inc. YouTuber事務所SQUAD!を何卒、宜しくお願い申し上げます。

今年一年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!