身体のトラブル解決に「整骨院One」

皆さんこんばんは!
合同会社b-style Inc.代表の渡部です。

以前ブログでもご紹介いたしましたが
(参考ブログはこちら↓)
弊社は健康管理にも気を遣ってます!

仕事柄、デスクワークが一日の大半を占めるため
極度の運動不足と肩こりに悩まされてました・・・。
しかも最近では首の痛みも併発しました。

例えるならば、首・肩・肩甲骨が一枚の岩になってる感じです。
がちがちです。それが原因と思われる頭痛も発生する始末です。
何とか解決しなければいけないなと思っていた時に素敵な出会いが!

札幌市中央区JR桑園駅すぐ側にあります整骨院
「整骨院One」さんです!こちら↓
https://inuyama20271803.wixsite.com/website

お仕事の関係で出会ったのですが運命的な出会いです。
最高の先生に出会えました!
しかもイケメンです!↓

ここはただの整骨院ではなくて治療のみならず
再発を防ぐトレーニングもできちゃうんです!
そのための器具も充実してます。↓

本来は動画撮影のサポートとしてお邪魔させて頂いたのですが
あまりの体の不調の為、先生に肩こりの事を相談しちゃいましたw

先生は快く対応して頂き早速、軽く治療してもらいました。
俗にいう「肩甲骨はがし」と言われるやつです!
ほんの数分の治療でしたが驚くほど改善!

そのあとに再発を防ぐためのストレッチを教えて頂きました。
これも効果テキメンで、数日経過した今でも肩付近が
しんどくなってきた時に行うとスッキリします!

本格的にメンテナンスするにはやはりある程度通って
時間がかかるとの事でしたので何とかお金をねん出して
通いたいと思います。

実際の施術風景カウンセリングの様子等の詳細は
後日、動画としてアップロード致しますので
「北海道YouTuber団体ノースエポック」のHPよりみて下さい!

TOP

では、また次回!