ラーメン大将再び!そして・・・。

皆様こんばんは!
合同会社b-style Inc.代表 渡部です。

「食道裂孔ヘルニア」「逆流性食道炎」と診断されて
内服治療開始してから一か月が経過いたしました。
無事、一か月分の薬も飲み切ってほぼ完治した模様でした。

食事後の胸焼け・深夜の胸焼けでの目覚め・突然の吐き気
空腹時の胃痛・片時も手放せない胃薬

これらから完全に開放されてご機嫌でした!
むしろ絶好調すぎて服薬を忘れてしまう程でしたw

30日分の処方された薬が無くなってから
2~3日は問題なく絶好調をキープ!
そこでデザインマネージャー「ヒロ」さんと
久しぶりの昼食タイム!

どこに行こうか相談した結果・・・
結論がでずにくじ引きサイトを使用して
ランダムに決定する事にしました。

用意された項目はこちら↓
「すき屋」「おっぺしゃん」「みよしの」
「キャベツ」「運河亭」「緑寿庵」
「正直屋」「ラーメン大将」「マック」

この中からランダムで生成してくれる
サイトにて抽選しました。
結果は・・・。

「ラーメン大将」

正直、「おいおいマジかよ。。。」
感はありましたがwくじ結果は絶対なので
向かいました・・・。

もちろん今までの僕でしたら胃の関係で
断固拒否するくらいの盛りのイイお店さんですが
今回はほぼ完治していて絶好調なので
調子に乗って入店致しましたw

しかし「ラーメン大将」をあなどってはいけません。
「肉チャーハン」「肉丼」等は盛りはいい事は承知済
ここは普通盛りを期待してあえての注文!

「肉焼きそば」

流石にラーメン屋さんで焼きそば注文して
激盛りが出てくるはずは無いと読んで
あえての「肉焼きそば」!!
文句無く作戦勝ちの予感!

そんな中、ヒロさんの注文ですが
余程お腹が空いていたらしく耳を疑うような
注文をしてました。

「学生ラーメン」と「肉丼」!

一瞬何を言っているのか理解不能でしたw
あの「ラーメン大将」にて一人前の商品を
二つも平らげるつもりのようです・・・。

まぁ放っておきましょうw
そんな中、僕の注文した「肉焼きそば」
満を持して運ばれてきました。
こちらです↓

おいおい・・・。

でかいって・・・。

次回に続く・・・。

次回「ラーメン大将二人前の破壊力!」

ラーメン大将再び!そして・・・。” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。

日記

前の記事

北海道海の幸!!