胃痛、再発・・・。

みなさまこんばんは!
合同会社b-style Inc.代表の渡部です。

先々日からの続きになります。
前編こちら→ラーメン大将再び!そして・・・。
中編こちら→ラーメン大将2人前の破壊力!

おおまかなあらすじとしましては
「ラーメン大将」にて激盛りの焼きそばと対決!
ヒロさんは、なんとあのラーメン大将にて
一人で二人前を注文という暴挙に出ましたwww

一応、写真貼っておきますねw
こちら↓

見事二人とも完食となりました!こちら↓

しかし、僕の体にある異変が起きていました・・・。
実は2~3日くらい前から違和感がありました。
丁度、薬がなくなってから少しづつ異変がありました。

何となく胃がもたれたり、軽い胸焼けの症状が起きてました。
この1ヶ月間は処方された薬以外は一切飲まなくて良いほどでしたが
ここ2~3日間は何度か市販の薬を服用しなければいけない状態になってました。

何となくごまかしてましたが、今回の「ラーメン大将」の一件で
完全に胃痛が再発してしまいました・・・。
市販薬では全く太刀打ち出来ない程の症状が現れました。
深夜に強烈な胃痛と胸焼けで目覚める程です・・・。

いよいよ、限界がきたので前回内視鏡カメラをして頂いた
「札幌はたけやま内科」

さんに駆け込みました。
胃カメラを行った様子はこちらでご確認下さい↓
胃カメラ感想~其の一~
胃カメラ感想~其の二~

そこで症状を伝えるとすぐに薬を2か月分処方して頂きました!
ちなみにこんなお薬になります。↓

クリニックを出てすぐに服用致しました。
すると数10分で症状が改善!
そして現時点で3日が経過してますが
全く不快な症状はでません。絶好調です!

今回の失敗は「ラーメン大将」にて食事を
したことではなくて一生付き合っていかなければいけない
持病のような物なのに薬を切らした事がいけなかったです。

今回は2か月分処方されたのでしばらく安心です!
しかしクリニックの先生に強烈な提案をされました。
「薬は無くなったらいつでも処方するので安心しください!
でも1年に一回は胃カメラしますからね!」

この提案にはお茶を濁す形で返答したことは
内緒ですwww

今回は三部作構成になって長くなってしまいましたが
これにて「完」となります!

では、また次回!!