糖質制限ダイエット始まる!

みなさんこんばんは!
合同会社b-style Inc.代表の渡部です。

最近は胃の調子も絶好調になってしまったせいか
はたまたデスクワークメインが原因なのか分かりませんが
完全に太りましたw

感覚的には90キロ近くあると思います・・・。
本日家に帰ってから体重計に乗って写真撮ります。

そこで以前にも行って10キロ近く
ダイエットに成功したことのある

「糖質制限ダイエット」

を行っていきたいと思います!

至ってシンプルかつ簡単なもんです
糖質・炭水化物
このお二方をガツンっと減らすだけです!

詳しくお話するとなかなか深い内容になりますので
本日は割愛といたします。
どうしても今気になる方はグーグル先生に聞いてみて下さいw

さて本日のお昼ごはんから急に始まった企画ですが
糖質制限ダイエットで一番きついのは炭水化物を
摂取制限することです・・・。

すなわち主食が全滅しますw
ご飯・麺・パンは当然控えます。
そうなるとお昼ご飯はこうなります↓

原則サラダが主食!サラダなら大丈夫とは限りません!
玉ねぎコーン・芋類など糖質が多い野菜
たくさんありますのでブービートラップに注意!

ドレッシングも注意です!
このタイプ↓は糖質が多いので注意ですw

肉に制限はありませんがタレやソースには
大量の糖質が入っていることが多いので注意です!↓

デミグラスソースなので本来はNGですw
肉関連は塩コショウに絞られますw

糖質制限ダイエットは肉に制限はあまりないのが
ありがたいです!次回詳細お伝えしますが
ある程度お酒もいけちゃいます!

しかしこのパターンが目標まで永遠と
続くので食事が飽きちゃうんですよね・・・。
色々とおうちで糖質制限ダイエット用の
調理してる動画やブログがありますが

お昼ごはんだとどうしても買い食い
なっちゃいますからね・・・。
そうなると本当に買う物も限られてきますし
同じメニューになりがちです・・・。

コンビニなんてローソン以外だと
サラダ・サラダチキン・ゆで卵
くらいしか買えませんからねw

その辺の打開策も模索しながら
目標に向けてがんばります!
今の体重はわかりませんが目標は

「70キロ!」

ではまた次回!

日記

前の記事

本格更科そば!
日記

次の記事

糖質ダイエット継続中!