YouTuberチームSQUAD!メンバー紹介 #2

初めまして、北海道札幌市を拠点としております
YouTuberチームSQUAD!(スクワッド)の運営事務所b-style Inc.代表 渡部です。

第二回となりましたメンバー紹介ですが、今回はこのメンバー紹介になります・・・

『人気アーティストも排出したお洒落なライブ&バーのマスター』
『本業は〇〇師?!スピリチュアルな一面も併せ持つマスター』

大吉ちゃんねる
大吉さんです!

いや~、強面ですねw
でもめちゃくちゃ優しくていい方です!

札幌市西区琴似でライブ&バー「ブルームーン」のマスターをしている大吉さんですが
本業は・・・。動画を見て下さい!

バーを舞台にしたお酒の話をはじめ落ち着いた大人のトーク動画も魅力的!
また、住職さんでもあるため仏教のお話や神社・神話等のお話も大得意!

また、大吉さんが過去に経験したちょっと怖い話や、感動する怖い話等盛りだくさんです。
仕事から帰ってきて一杯お酒を嗜みながらゆっくりと自分の時間を満喫するときに観ると
最高のひとときになると思います!

是非、ちょっと大人の動画(エロじゃないですよw)をお楽しみください!

『ブルームーン』はこちら↓
Live&Bar Blue-Moon
YouTubeチャンネルはこちら↓
『大吉ちゃんねる』
twitterはこちら

最後までご覧いただいてありがとうございます!
では、また次回・・・。